--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.06.Sun

PHPを始めよう(DB編)

日々勉強しなければ仕事がなくなる。
何とかせねば~ト云う事ですし

必要なPHPを習得しよう!

触るのも初めてな言語。。。
\( 'ω')/かかってきんしゃい!
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2012'04.17.Tue

システム屋始めました

4月11日付を持って
システム部に配属になりました\( 'ω')/


初めの主な作業としてはヘルプデスクです。
覚えなきゃならんことが山のようにある気がしますが
そこはそこ!1つずつ覚えて仕事出来るようになろ!

これを10年ほど前に辿りつけれたら・・・
なんて思いますが
今こうして辿りつけたので

あとは頑張る\( 'ω')/
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2012'02.08.Wed

仕事を求めて

春に関東へ行く前提に色々と動いています。

2月に入ってからリハビリを除く
月・水・金に働いています。

関東に行くまでの間でありますが
そこで吸収できる事を、精一杯吸収しています。

がんばろ(〃゜ω゜〃)
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2012'01.25.Wed

2012年始まっています。

ブログを放置するのもいい加減にしなきゃね(アセ

2012年。
楽しみにしていた2012年。

今年もよろしくお願いしますよ!

2012年賀状
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2011'08.23.Tue

来月関東攻め

暑さもだいぶ緩和されてきましたね。
ちょっと寒く感じる事も増えました。

ROの更新は大量に残っているのに
数ヶ月も放置したままでした。
反省!

次回に回します。。。

今回は来月の関東小旅行について!

9月3日―7日の4泊5日
うち4日は埼玉に

他は東京。。。秋葉原ヘ行って
家電屋うろつくんだ(・∀・)
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
